人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の頃

皆さま久しぶですッ029.gif
最近全然更新せずにすみませんでした002.gif吉澤です040.gif
最近の私はと申しますと・・・
影山店長と2人で花粉戦い
WBC侍ジャパン
応援する日々でございます007.gif056.gif
いやぁ~それにしても、
決勝戦のイチローのヒットは興奮しました!!!
世界に誇れる侍ジャパン072.gif
053.gif素晴らしかったです053.gif

さてさて。
帝国ホテルの前は今年も名物のが咲き始めました056.gif
桜から連想する物・・・
桜餅・・・お花見・・・卒業式・・・入学式・・・転勤・・・別れ・・・出会い・・・
皆さんは何を思い出しますか?

この春、帝国ホテル店から我らが山北さ卒業致しました001.gif
私も、1年目の頃から、
ほんっっっとう世話になった先輩です012.gif
思い返せば、この3年半は家族よりも、友達よりも、同じ時間を過ごしてきました。
仕事帰りには一緒にごはんに行き沢山相談に乗ってもらい共に泣き笑い・・・先輩だけど、本当にお姉ちゃんの様な山北さん010.gif
教えて頂いた事は、数えきれない位です045.gif
そんな、山北さんの卒業
送り出すのは寂しいけれど
新しい門出のお祝いです!!!(また、いつでも会える001.gif

春は、出会いと別れの季節058.gif

さて 今年はどんな新入社員の皆さんに会えるかな060.gif

私も負けない仕事に、自分磨がんばります037.gif
桜の頃_c0154849_1641175.jpg

帝国ホテルの横を流れる大川の畔にて。
by teikoku_ono | 2009-03-24 16:05

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31