人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいってワクワクしますね♪

皆さん012.gif056.gif
ってどんな気分になりますか?029.gif
私は、毎年春になると無償
新しい事始めたくなる虫
ウズウズし出します060.gif
今年は何を始めようかと悩んでいた矢先・・・
先日京都は祇園に行って、お抹茶の接待を受ける機会に直面した吉澤008.gif
細かい作法がわからず行く前からアタフタ025.gif
慌ててお母さんに電話し作法を簡単に教えてもらい、いざ出陣!!
緊張好奇心で胸がいっぱい053.gif
ぎこちなくも、美味しいおまんじゅうとお抹茶を頂き、とっても貴重な体験をしました072.gif
今まで、茶道にはあまり興味のなかった私ですが、
今回の体験で、茶道に興味が湧きました012.gif
日本の文化女性らしい振る舞い・作法など、
いい女を目指している吉澤には、とても大切な物ばかり!
と、言うわけで2009年春は茶道を学ぶ事にしました056.gif
その後、どうなるかは、またブログで報告しますので お楽しみに010.gif
 
写真はNEWネイルです016.gif
テーマはてんてんムシwithりぼんちゃん
新しいってワクワクしますね♪_c0154849_19245957.jpg

新しいってウキウキしますね058.gif
by teikoku_ono | 2009-04-09 19:37

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31