人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプサイシンマンセー!!

안녕하세요!


최근 한국 요리 붐 도래 칸자키입니다 (· ω ·)

여러분은 한국 요리 좋아하세요?

그래요, 정말입니까!
그것은 좋았다 ♪

매운 맛있는 구요 ☆

오늘은 최근 다녀온
순두부의 맛있는 가게를 소개합니다m9(^Д^)

とまぁ
意味もなく冒頭は韓国語で書いてみたわけですが、、

ハングル文字って書きにくそうだなぁと思いましたww


上でも言ってるように
今僕は韓国料理ブームが到来なうな訳です。
韓国は別に好きではないですが、辛い料理は大好物です( ・∀・)アヒャ

今回は
南海難波駅近くの地下街にひっそりと営業してます
bibim‘(びびん)というお店に行ってきました( `・ω・´)ノ シャキーン



お勧めのスンドゥブセット(辛)を注文です!


カプサイシンマンセー!!_c0154849_13415466.jpg



いやー、良い色をしております。

こちらは
おかず三種

カプサイシンマンセー!!_c0154849_13542942.jpg


左から
もやしなむる、自家製キムチ、何かの練り物

全部食べ方放題です☆

ごはんは石窯で炊いたホカホカです!
カプサイシンマンセー!!_c0154849_142059.jpg



何故石窯なのか?

それは・・・

最後にコーン茶でおかゆにするからなんです!!!!
おかゆは写真取れなかった・・orz

ヒリヒリの口の中もこれで鎮静(*´∀`*)アッタカーイ


そしてそして
こちらがメインディッシュのスンドゥブ大先生>です
カプサイシンマンセー!!_c0154849_14163966.jpg


やったーーーーー!


わーーーーーいっ!!



程よい辛さにしっかりと味のしみ込んだ鳥軟骨と野菜達・・・

ごはんに合う素晴らしいダシ・・

アツアツをハフォハフォしながら食らいます(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ



美味しかった・・・。
食後は特製レモン茶で乾杯☆

また行きます。


まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆様も辛いもの食べて汗かいたら、ONOですっきり爽快で決まりですね♪

ではでは


ザッキローニ
by teikoku_ono | 2012-09-10 14:17

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31