人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮に行って来ました!! ~内宮編~



続きまして、内宮へ向かいます060.gif



伊勢神宮に行って来ました!! ~内宮編~_c0154849_1705427.jpg


この橋は五十鈴川に架けられている宇治橋です。



しかし最近の猛暑のせいなのか五十鈴川が干上がってしまい初めは何の橋かわかりませんでした008.gif

五十鈴川で御手洗をしようと思いしたがかなわず・・・・007.gif





風日折宮へ向かう途中の五十鈴川の支流は少し流れがあったので
記念撮影058.gif
伊勢神宮に行って来ました!! ~内宮編~_c0154849_173247100.jpg


ちなみに外宮は左側通行・内宮は右側通行が慣例だそうです034.gif


進むとたくさんの大木があり歴史を感じます。
中には大木に耳を澄ませてる方やおもいきり抱きついている方もいました005.gif
パワーがもらえそうです!


しばらく歩くと御正宮につきました060.gif


伊勢神宮に行って来ました!! ~内宮編~_c0154849_17411120.jpg


近くに行くと新築の匂いがしました・・・笑

別宮にも回ることができパワーをもらえた気がします!

もちろん御朱印も頂きました066.gif







しばらく歩いたのでおかげ横丁で伊勢名物 赤福 を食べひと休み058.gif058.gif058.gif


伊勢神宮に行って来ました!! ~内宮編~_c0154849_17412024.jpg




雨に降られる時もありましたがパワーももらえ、
森上さんともたくさんお話出来て
とっても楽しい旅が出来ました041.gif060.gif


スタッフにはパワーを分けるため思い出話をしている最中です笑



ネモト056.gif


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヘアサロン大野 帝国ホテル大阪店 
大阪・JR環状線 桜ノ宮駅より徒歩5分

〒530-0042
大阪府大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル大阪B1
TEL 06-6356-3848
帝国ホテル大阪内のヘアサロンです

ヘアサロン大野 帝国ホテル大阪店
キャンペーン情報などはこちら
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by teikoku_ono | 2013-08-31 16:00

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31