人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャステス!!フォー!エバァァァァ!!!!!

こんにちはサブカル太郎です。

今日は久しぶりに映画の話をしたいと思います。

最近遅ればせながら
この二作品を連続で鑑賞してきました。


マーベルコミック原作の
シビルウォーキャプテンアメリカ
ジャステス!!フォー!エバァァァァ!!!!!_c0154849_11302709.jpg
シェアードユニバースより
バットマンVSスーパーマン ダウン オブ ジャスティス
ジャステス!!フォー!エバァァァァ!!!!!_c0154849_11302183.jpg
 ステーションシネマにバットマンとスパマンの立像が展示してありました!
大迫力!!

さてさて
どちらもアメコミが原作の作品ですが、
作風もキャラの個性も異なった二社の作品です。
日本でも圧倒的な人気を誇る
マーベルコミック!
アイアンマン、キャプテンアメリカ、XMEN、ハルク、マイティー・ソー等々実写化された作品も多く存在します。

同じく古くから沢山のファンに愛されている
DCコミックス!
バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマン、グリーンランタン、フラッシュ、キャットウーマン等々と歴代のヒーロー勢ぞろいです。

会社の話をしていると長くなるので、
早速映画の感想を書きます!w


まず、バットマンVSスーパーマンですが・・・

とりあえず
ベン・アフレックよく頑張った!!!
ナイスガッツ!!
って感じです。笑
ジャステス!!フォー!エバァァァァ!!!!!_c0154849_11302387.jpg
過去にヒーロー映画で主演を演じた際に
酷評の嵐で黒歴史レベルになってしまった事が嘘のような
堂々とした演技でした!
バットマンは前作
ダークナイトのクリスチャン・ベールがドハマり過ぎていて
今回のキャスティングにファンも不安と言うか不満を隠せないでいたようですが、実際作品を見てみると、、、、
あれ、意外といい感じやん♪となってしまういつものパターンですね笑

それより
脚本とマンオブスティールより引き続き
スーパーマンの恋人ロイス約をしている
エイミー・アダムスの存在が気になってしょうがないww
ちょwおまw演技力ww
マンオブスティールの時から何も成長してないんですがwwww

ストーリー展開も
とりあえずバットマン話聞けwwって感じだし
突っ込みどころは満載です。笑
ワンダーウーマンを登場にはテンション上がりましたけど!
強い女性はかっこいい!!!

続いてシビルウォーですが、
まぁ、とりあえず安定してますよね。笑
マーベル作品は今後30作品以上が実写化予定だそうで、
出演ヒーローもどんどん増えて、盛り上がっていきそうですw

今回初参戦は
ブラックパンサー!!!
ジャステス!!フォー!エバァァァァ!!!!!_c0154849_11303184.jpg
スパイダーマン!!!
ジャステス!!フォー!エバァァァァ!!!!!_c0154849_11302575.jpg
アントマン!!!

ジャステス!!フォー!エバァァァァ!!!!!_c0154849_12111163.jpg
ブラパンが実写で登場してきたのは
やっぱ熱い!!
そして、アントマンとスパイディーはやっぱ良いキャラしてるわーw
ピーター役はアメイジングスパイダーマンから続投かと思いきや
新しい役者さんでした。
ただ、戦闘中によくしゃべるおちゃらけた感じはしっかり出てて安心しました^^
デットプールとの共演が早く観たい!!
そうそう!
来月はデットプールもついに実写化します!!
あぁ~^楽しみなんじゃ~^
俺ちゃんが大スクリーンでふざけた倒す姿が目に浮かびますww

色々言いたい事がありますが
とりあえず、
ハリウッドのヒーロー映画は
スクリーンで楽しむのが一番です!!

いやー!
映画ってホントに良いものですね!
それではみなさん
さよなら、さよなら、さよなら^^

サブカル太郎

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヘアサロン大野 帝国ホテル大阪店 
大阪・JR環状線 桜ノ宮駅より徒歩5分
〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル大阪B1
TEL 06-6356-3848
帝国ホテル大阪内のヘアサロンですヘアサロン大野 
帝国ホテル大阪店
キャンペーン情報などはこちら
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by teikoku_ono | 2016-05-12 11:28 | 休日

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31