人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*糖質抜きダイエット*

やっぱ水着を着た時腹筋がうっすら割れてたら女子でもかっこよくないですか?012.gif
後2週間で水着だから腰周りの脂肪を落とすために糖質を抜くコトにしました!
脂質はとってもいいんです✨
みんなに肉とかしか食べない!って言い切って社員食堂で食べたのは冷やし中華…
糖質の塊orz
そして小麦は腰周りにお肉がつきます…orz
自分の意思の弱さにびっくり005.gif
でもやっぱり完全に糖質を抜くのは不可能なので控える努力をしております004.gif

*糖質抜きダイエット*_c0154849_16004478.jpg


玄米の炙りサーモン丼016.gif053.gif
玄米は白米に比べるとGI値が低いので血糖値の上昇がゆるやか=インシュリンも急激に分泌されるコトがないので太りにくい食事法ですね011.gif

脂肪はある程度落とせたのでそろそろトレーニングを開始したいと思います(>_<)

外側からの美容は是非ヘアサロン大野で056.gif

*えりか様*
by teikoku_ono | 2016-07-01 15:46

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31