人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*初体験*

先日の祝日はたまたま休みだったので
初めて京都に紅葉見に行きました\(^^)/
そして初めての清水寺012.gif
祝日なんでめっちゃ人多かったけどとても綺麗でした✨✨
京都っぽいものも食べて011.gif

からの初めてSMのイベントに行ってきました005.gif
テーマが病院なので病院系のコスプレで037.gif
怖いイメージでしたが案外楽しめました🙌
撮影はNGっぽかったので写真とれませんでした007.gif

からの仲良しの友達のサプライズバースデー067.gif
夜中までパーティーしてシメにえびのラーメン010.gif
全然食べれなかったけど美味しかった053.gif
とても充実した濃い休日を過ごせました016.gif

*初体験*_c0154849_14443325.jpg



*えりか様*


by teikoku_ono | 2016-11-25 14:35

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31