感動の再会・・・あの人は今

みなさ~ん、こんにちは~029.gif
夏に向かって元気に頑張りましょう!006.gif


みなさんは、子供の頃にあった出来事で強烈に印象に残っている思い出ってありますよね。

私には、ず~と記憶に残っていた『思い出』012.gifがありまして

一度きりの出会いでしたが071.gif身も心もノックダウン005.gifされて

甘酸っぱくて016.gifまさに初恋016.gifの様な思い出が・・・
039.gif



先日、その053.gif『思い出』072.gifと十数年振りに再会を果たしまして、
嬉しすぎて足がガクガクしちゃいました041.gif


再会を祝して記念写真を撮りました。006.gif



じゃじゃ~ん!!017.gif




c0154849_12522812.jpg

愛しのスナックパインちゃん070.gif
名前は、購入時おじちゃんから聞きました。

このパインちゃん、何と表面の凸凹がひと房ずつ手で取って食べれちゃうんです005.gif
※表面にある刺の向きに注意して下さい、指に刺さります。

子供の頃に八百屋のおじちゃんが「珍しい物仕入れたから食ってみろ」って持って来てくれて、とってもとっても甘酸っぱくてうまい(°∀°)!!その時はそれで満足しまして・・・

数年後、私が両親に「もっかい、アレ食べたい」と、色々説明しておねだりしましたが二人とも
どんな物か解らなかったらしく、それ以降再会を果たす事が出来ませんでした。
私も『あれは幻だったのカモ』と勝手に思い込んでいたのですが、見事!!再会を果たし、美味しく頂きました。
[PR]
# by teikoku_ono | 2008-07-08 18:54

吉澤が・・大阪スターティングパーティーで出会った・・・

またまた出ました吉澤ですッ072.gif
c0154849_12442859.jpg


4月14日、某レストランでヘアサロン大野大阪エリアスターティングパーティーたるものが開催されました024.gif






東京エリアでは以前から行われていた、新年度と新しいスタッフを迎え今年度も皆で
ヘアサロン大野を盛り上げて行こうじゃないか017.gif072.gifと言うパーティーが今年から大阪エリアでも行われる事になり、
われらが帝国店が幹事をさせていただきました029.gif

そして、影山店長の推薦にて・・・な・な・な・なんと4年目ハチャメチャコンビの、
長谷川大悟・吉澤英理が司会に大抜擢されちゃいましたッ037.gif072.gif
c0154849_14553047.jpg


c0154849_14555494.jpg

にやにや012.gif最近定番のびっちりリーゼント070.gif
c0154849_14565441.jpg

どきどき042.gif
出だしから、若干興奮ぎみの二人は
『こ・こ・こっ・・・こんばんわぁ~041.gifとカミカミご挨拶からスタートしました008.gif

まずは、ヒルトン店三嶋さんより社是の唱和058.gif
c0154849_1542856.jpg

皆さんが元気良く後に続いて唱和してくださり、無事スターティングパーティーを始める事ができましたッ072.gif
c0154849_15173072.jpg

代表から今年度の方針をお話していただきました056.gif

待ってました!!!
仕事終わりに駆けつけ皆さん喉はカラッカラッッ!(><)
待ちに待った乾杯の挨拶を堂島店浜根店長より・・・(コメント省略。店長ごめんなさい053.gif)
c0154849_15275727.jpg

かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~いッ068.gif

しばしご歓談と、がっつりお腹も落ち着いてきた所で、
新メンバー紹介タ~イム041.gif072.gif
c0154849_174663.jpg

 只今プラスメンズで大活躍の森上さん058.gif
c0154849_17463122.jpg

 高校卒業したて、帝国で奮闘中の谷本さん010.gif
c0154849_1746524.jpg

プラスメンズで才能発揮中の吉川さん012.gif
c0154849_17471575.jpg

名司会者、ミスター長谷川のルーキーへの質問コーナーでは、
自分のアピールをしつつも、ルーキー達に失笑・爆笑を頂く始末・・・

続く
[PR]
# by teikoku_ono | 2008-04-27 13:09

新しい風吹いてます(∵) BY 吉澤

はじめまして(・∀・)053.gif
帝国店で働いてます040.gif
新入社員の
谷本 磨美(タニモト マミ)です072.gif

広島県福山市出身056.gif
3月までJK(女子高生)でした016.gif
今日JKを見てってなっちゃいました012.gif
制服が恋しいですね~054.gif

と言う事で今年12月に19歳になります067.gif

大阪に1人で来たので友達がいなく、唯一私の友達は携帯です037.gif
毎日コムってます(WILLCOMでお話)062.gif


今、日本語の正しい言葉使いを吉沢さん、山北さんに教えてもらってます039.gif
逆に自分が使っていた言葉の意味が分かんなくなってきました020.gif


たまに、

主任に、現代語を教えたりしてます。
ウケる(おもしろい)
テクい(上手い)
コムる(WILLCOMでお話)

昨日は店長が
写メる(携帯カメラで写真を撮る)
って言葉にハマってました!!笑


てな感じで、ポジティブで頑張って生きてます058.gif

影から応援よろしくお願いします060.gif
[PR]
# by teikoku_ono | 2008-04-21 12:42

旬な男の日☆

c0154849_201957.jpg
はじめまして!
私、大野一のおじいちゃまキラー072.gif
マルチネイリストの吉澤英理ですッ016.gif

本日は私の愛する!?同期の長谷川大悟クンのご紹介を037.gif
4月4日は何を隠そう彼の24歳のバースデーでした024.gif
帝国店では、スタッフのお誕生日にケーキをこっそり買ってきてお祝いするという行事が
あります012.gif(もぅ皆にバレバレですがっっっ008.gif
しかし!素直で鈍感な長谷川クンは、北さんがこっそりケーキを買いに行ってくれている事に
気づく訳もなく・・・041.gif

そんな彼の前にいきなり飛び出したケーキさん!!!
067.gif
c0154849_19432041.jpg

じゃじゃぁ~ん067.gif

通称『はげさん』の長谷川クンは、まんざらでもない顔で大喜び070.gif060.gif

皆ではっぴばぁすでぇ~はげさぁ~ん

見よ!!!これが長谷川クンのジェット噴射031.gif
c0154849_1943545.jpg


さすが長谷川クン☆皆で食べるケーキにシャワーを噴射する始末・・・
なにはともあれ、1年に一度のお誕生日053.gif
長谷川クンのお父さん・お母さんに感謝です012.gif

お誕生日プレゼントには、み〇〇〇の薬や、お口のエチケット、
大人の男になる為のグッズをもらいご満悦の長谷川クン☆

そんな彼からの格言
      『俺は旬なお年ごろ』
c0154849_1944169.jpg

[PR]
# by teikoku_ono | 2008-04-07 20:01

研修旅行 in SIRAHAMA

今さらながら遅くなりました008.gif

2月の18日・19日・20日に研修旅行に行かせていただきました003.gif072.gif


店長の運転する車でいざ白浜へっ058.gif
c0154849_15354628.jpg

2時間半くらいで真っ白のビーチ!白良浜!!

真っ白でサラサラでキレイでした006.gif

1日目は海中展望塔へ行ったり
白浜名物反対たまごを食べたり
海が目の前の温泉に行ったり
千畳敷に行ったりしました

c0154849_15369100.jpg
c0154849_15362668.jpg

c0154849_15364649.jpg

白浜大好きになった1日目でした016.gif


白浜2日目058.gif
待ちに待ったアドベンチャーワールドへ003.gif
c0154849_153797.jpg


イルカとアシカショーでかわいくて賢いイルカ達に感動して
サファリパークではあの動物吉澤さんに似てる072.gifとか飯田さんっぽい072.gifとかみんなで興奮して
パンダコーナーでは店長がパンダにメロメロになっちゃって
主任がパンダさんになっちゃって
ペンギンコーナーではみんなペンギンとお話ししてました037.gif
c0154849_15372486.jpg
c0154849_15391043.jpg
c0154849_15375063.jpg


夕方からは三段壁に行って店長が侍に変身しました006.gif
c0154849_15392585.jpg
c0154849_15394211.jpg


アドベンチャーワールド最高ぉ053.gifな2日目でした016.gif


最終日は店長一番のおすすめスポット”びっくり館”!
c0154849_1540115.jpg
c0154849_15402580.jpg

c0154849_15404294.jpg

とにかくびっくりでした
c0154849_1541862.jpg

ほんとにおもしろいんかなって不信感もどこへやら
まっすぐ立てない小屋とかトリックアートに感激038.gif
みんなではしゃぎまくりました003.gif


とても楽しい旅行でした001.gif
とってもいい思い出になりました
ありがとうございました072.gif

c0154849_15413885.jpg
c0154849_1542934.jpg
c0154849_15422319.jpg

楽しかったね、カンテ~レちゃん053.gif
c0154849_15424265.jpg

[PR]
# by teikoku_ono | 2008-03-26 16:10

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
プロフィールを見る
画像一覧