人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムムッ(-"-)


お盆の1日の休みで実家に帰ってお墓参りに行ったり
地元のお友達にたくさん会いました053.gif
休みの日に珍しく朝から行動できて
充実した1日でした016.gif

あたしの地元 奈良 はやっぱり田舎でした056.gif
大阪では会えない友達と再会できました071.gif
おばあちゃんのガーデニングに潜んでいました005.gif

ムムッ(-\"-)_b0182936_16413825.jpg


ショウリョウバッタです056.gif
小学校の時とかはその辺にいくらでもいたので
ノーマルバッタばかり見飽きたと思ってたのですが
久々に見るとかわいー016.gif
跳んで行かないうちに!!
と思って激写した瞬間
ショウリョウバッタの頭じゃない方から
何かがこぼれ落ちました…


ムムッ(-"-)


このやるせない思いを
おばあちゃん家のカラオケで発散しに
お母さんと2人で行ったけど
時間が30分しかなくて、
歌い足りなくて、
余計モヤモヤして友達に会いに行ったいいだです008.gif

やっぱりあいつはただの
ノーマルバッタにすぎなかったです021.gif


こんな話の後で申し訳ないのですが
友達花嫁さんのネイルしました053.gif

ムムッ(-\"-)_c0154849_17145346.jpg


シンプルなベージュの逆フレンチに
オーロラのストーンでゴージャス感をプラスしました016.gif
ジェルなのでストーンが取れる心配もナシ!!

久々の再会で昔話に花が咲きました056.gif

どうぞお幸せに053.gif053.gif



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヘアサロン大野 帝国ホテル大阪店 
大阪・JR環状線 桜ノ宮駅より徒歩5分

〒530-0042
大阪府大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル大阪B1
TEL 06-6356-3848
帝国ホテル大阪内のヘアサロンです

ヘアサロン大野 帝国ホテル大阪店
キャンペーン情報などはこちら
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by teikoku_ono | 2012-08-20 17:21

身近な出来事からスキンケアまで様々なジャンルについて記すブログです


by teikoku_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31